ユンケルパワー

仕事。やっぱ多いなぁ。明日代休やけどそんな日に限ってウチの仕事少ない。他の人に任すん少なくて良いけど。


帰ってからヤフオク
・仁鶴の映画ポスター「ヤングおーおー」500円。
タモリのぬいぐるみ20体セット1300円。
タモリユンケルのぼりセット4100円。
と立て続けに落札。4000円越えはヤバいなぁ、、、お金ないのに。


と同時に以前落札したディスクユニオンインディーズ館非売品CDが届く。
600円で落としたやつです。
突然段ボール入ってるんやけど「〜感傷音楽」とおんなじ曲やった。
高橋敏幸は「神々の著作権」別テイクでよかったけど。あとはゆら帝坂本慎太郎のソロとか、ロマンポルシェとか。
このCDのヤフオクでのタイトルの中に"ゆらゆら帝国"の文字が入ってたら4000円くらいしてた。
でも文字の中に"突然段ボール"だけやったら開始価格の600円で買えたよ。なんかラッキー。


金曜のチキンジョージの有山な夜のチケット買いにファミマへ行った。
有山じゅんじの「ありのままじゅんじ」が再発されるらしい。めっちゃ探してたからうれしい。
金曜の出演者すごいな。有山じゅんじリクオトモフスキー、高田連、サイゲンジ。
20代から50代までのアーティストがそろってるらしい。楽しみだ。