ヨルマニア

代休。
朝は歯医者。
家出たん遅くてチャリめっちゃこぎまくって駐輪場通り過ぎてしまったのでなんばピアのとこに駐輪してた。
そしたら11時くらいに歯医者終って帰ろうと思ってチャリんとこ行ったら迷惑駐車撤去してた。
アブない、アブない。ギリギリセーフやった。
で帰りに日本橋のCD屋寄りまくる。
完売や思ってたニーネのマキシ「プラタナスハードライン」が210円で売ってた。それが一番うれしかったです。
ほかも死ぬほど購入しました。スチャダラの「タワーリングナンセンス」と「ドコンパクトディスク」も各500円やった。
テントさん最高。
ナンバガ2曲収録のコンピ「〜3D TOURS」も400円くらい。
チェルシィファーストアルバムも持ってるのに600円やったから買ってしまった。サンプル盤ってことでコレクターズアイテム的なもんか。内容変わらんけど。
あと7inchはアラジン、細川たかし「心のこり」「北酒場ダウンタウンブギウギバンドなど。
一旦帰宅。


で、また郵便局行くために出かける。
帰りにTOMOVSKYの「ヨルマニアフル」1500円で購入。TOMOVのアルバム全部集まったよ。
ヨルマニアのマキシあんまり好きじゃなかったけどアルバムは結構いいね。
俺のトモフベスト3は①EXPO②ネガチョフ&ポジコフ③36.です。あ、ライブ盤も捨てがたい。ちゅうかどれもいいけどね。ライブはもっとええ。ライブ行きたい。