宗教にでもすがりたい

仕事。
機械の調子が朝から悪くなんか仕事時間が長かった気がする。
残業時間の7時過ぎには機械が動かなくなってしまった。かなりヘコんだ。


仕事後、レインドッグスにリクオやらカオリーニョ藤原やらが出るノーチャージのイベントあったから行きたかったけどなんかそんなキモチじゃなくなって止めた。
ライブ好きの自分がこんな甘い汁(ノーチャージ!)を吸わないのは珍しいよ。そんくらいヘコんでた。今は多少大丈夫やけど。


新年に1台機械を潰したんもあってかなりツイてない、、、。いやなにか憑いてるかもしらんけど。
除霊でもしてもらいたいもんだ。宗教にでもすがりたい。まぁ宗教とかキライやけども。


とかいいながら吉野家行ったついでにブックオフ寄ってスチャダラの「ポテンヒッツ」とAIR電グルの「ドラゴン」各250円で買った。
あとディープ&バイツの「aiaigasa」のCDS50円で見っけた。タッチの文庫も100円のとこで見っけて買った。
なんか全然ヘコんでないっぽいけどヘコんでるわ。