突然段ボール

daisuke22005-01-30

朝、先日ヤフオクで落札したタモさんグッズが届く。
段ボールの中から出るわ出るわ。タモのぼり。
出るわ出るわ。未開封タモリ20体。
この現実におもわず笑ってしまう。いやいや、ステキ。ファンタジック。
写メールを笑ってくれそうな方々に送りつけました。


ほんで、昼寝。
4時くらいに家を出る。心斎橋タワレコTOMOVSKYの新作「39」マーガレットズロース収録の長野のライブハウス・ネオンホールのコンピ(1200円!安い!)購入。
TOMOVのインストアは2/11。楽しみで仕方がない!CDめっちゃよかった。喋り言葉なんがいいんよな。
ネオンホールのコンピは、京都で観たラブラブスパークの「昼ビールヒルビリー」が入ってた。ライブで聴いたときかなり感動しました。


それから梅田までチャリです。梅田Kングコング行くけど何もなし。時間もなし。6時LOFT前集合。
なんかその付近のクラブみたいなとこ行った。そう、それはお見合いパーティ!!ちなみに3回目です。
んで結果なんやけど、しょんぼりパターンやな。今回も。


終わってからは、やぐら茶屋⇒ラーメンという黄金パターンの反省会。それはそれで楽しいけどなぁ。
帰ったら速攻寝てしまう。


あ、ヤフオクタモリ&キンキン主演の「九八とゲイブル」のビデオ3000円で落札出来てました。よかったー。