単なるバカ

もう2月か。つーか寒い!この冬いちばんの〜みたいな感じなんかな。
朝、眠たかったんでいつもより1本遅い電車に乗ろうと思って駅着いたら人いっぱいやった。
ちょっと遅れてたんやね。ちょっとラッキー。でもないか。前のオッサンが風呂はいってない臭を出してて気持ち悪かった。


仕事が、なんかあるときとないときの差が激しい!明日はマジでやることがないです。いや、あるけど。
仕方なく残業時間は機械掃除を久しぶりにした。機械汚いっていつも言われてました。片付けられない症候群なんで。


で、帰宅前にチャリで松屋へ。そのあとOかXへ行く。TOMOVSKYの「タイクツカラ」のマキシ420円と少々高かったけどコンプリートに向けて購入。
そのあと難波のブックオフ(タワレコ側)。そこで、山下達郎CM全集1ってやつ250円。光GENJIベスト250円。ガガガとかバホのマキシ各105円で購入。
帰ってから調べたら山下達郎のCM全集Vol.1は通販限定商品らしい。こういうん大好き。CMソング大好物やからなぁ。


そのあとタワレコへ。というかめっちゃ迷ってました。
結局買ったのは、ボガンボストリビュートと村八分の「ライブ」とスケルトンズのマキシ。なんかヘンな組み合わせ。
迷ってたのは、ニーネの新作、ボガンボスシングルス、ボガンボス解散ライブDVD、ハナレグミ新作、サンボマスター、などなど。
サンボは買う気がほとんどなくなってたけどタワレコでかかってたら結構良かったから欲しくなった。
でも前のマキシは全然いいことなかった。
あと、旭荘201のデビュー盤はまだ発売してないんかな?買おうと思ったのになかった。
あぁ、早速馬鹿遣いや。今月も先が思いやられますわ。