禁ブックオフ

仕事。帰宅後、夕ごはんに天王寺方面に出かける。
ブックオフにて、ケムリベスト1000円。パフィーベスト、槙原のアルバム、プレクトラムのミニアルバム各250円。
オートマティックスのマキシ100円など購入。
はぁ、お金使ってしまうなぁ。禁ブックオフしよ。


そのあとツタヤ行ってブックマート行った。
ブックマートでノーナリーブスのベスト購入。1460円。
これは今年入ってからずーっと聴きたかったやつです。これぞJ−POPですな。良いです。
「STOP ME」がお気に入りです。「二十歳の夏」が聴きたかったけど入ってなかったな。また弟にアルバム借りよう。


帰りに新今宮のびっくりするラーメン食べた。おいしくなかった。びっくりだ。


帰ってから奇跡的にライブビートPANICSMILEだという事に気づきカセットを探して録音準備万端!
で、直前のニュースの時点ではめちゃくちゃ電波最高に良かったんやけど、番組始まったら速攻ノイズ入った。なんかヘコむわ。
ライブビートって番組はスゴいけど電波状態がめちゃくちゃ悪くていつもヘコみますわ。
パニックスマイル最高やね。新作。前作、前々作はボーカルが違うかったけど今回から1stに戻った感じでいいです。
突然段ボールとやってたやつ(恋に生きる)聴きたい!