コピー師匠

daisuke22005-02-03

仕事。朝から二度寝してもてなんとか電車には間に合ったけどしんどかった。
それが続いたかどうかはしらないけどなんか一日しんどかった。
それだけやないけど残業も一時間ほどして帰ることにした。


で、そのままチャリで日本橋方面へ。
DVD-RとCD-Rの束を購入。なんか安いのかったんでエラーが起こります。恐いね。ケチらんほうがよかったかな。


そして日本橋のPュアサウンドへ行く。店前のワゴンにてサウンドコピーの「ヘベレケベレケ」発見!20円!しかもサイン入り!!
こんな場合、自分的にはコレだけ買うんはめんどくさいので買わずに帰る事もあるんやけど今回ばかりはレジへ向かいましたよ。
コピー師匠の楽曲はラテンフレイバー溢れる快作。でもたぶんもう聴かんと思うけど。