自主休暇

朝起きたら8時半過ぎてた。
いろいろ考えた挙句に休むことにした。めっちゃ申し訳ないす。
でもほんまに体調悪かったから仕方ないな。なんか体が重い。お酒も飲んでないのに。
会社に電話して仕事の状態を伝えた。そんで寝た。


昼過ぎくらいに郵便局が来て起きた。ヤフオクで落札した「火の玉ボーイ」が届いた。
まぁプレーヤーないから聴かれんけど。そのかわり弟に借りたCDダビングしたやつ聴いてた。


そのまままた昼寝。だるだる生活。まぁ体調悪いから仕方ないかぁ。
んで夕飯食べにいきました。その後久しぶりにブックオフ(言うても1週間くらいやけど)行ったけど何もなかったから何も買わなかった。
今探してるんは楳図の「こわい本」シリーズ。文庫のん。楳図の恐い系は、ほんまに恐いから読まんとこと思ってたけどめっちゃ読みたくなってきた。


昨日あたりから、"最近、夏木ゆたか見ぃひんなぁ"と思ってた。どうしてるの?
あと夏木で思いだしたけど岡本なつきも見ないな。
あと"みつまJAPAN"みたい。



そして最近ヘビーローテーションなんがさまぁ〜ずマイナスターズのCDです。
めっちゃおもろいし、微妙に曲がいいんやけど。
"ヘビロ三村突込み"は、
・「苗字みたい(な名前)だなー」
・「途中で行ってたニカウはたぶん無いから、にくまろも」
・「お前当てるの好きだなー」
っての。このCDお勧め。


まぁそんなくらいですわ。