オリロー

daisuke22005-02-11

今日は祝日!何の日か知らんけど。
前日の自主休暇で2連休になったけど昨日は空白の一日みたいなもんやからなぁ、、、。
無意味な一日。だからなかったコトにして〜♪(HIROMI GO)


朝起きてパソコン触ってMr.キャロ出演の「FUNKY TRAIN」を1枚のDVDにまとめた。第2回目の放送を録画できてなかったのがめっちゃ悔しい。
録画してた人DVDに焼いてください(絶対おらへん、、、)


昼からアメ村へ出動。
AMSで"水中、それは苦しい"のCDRが中古で500円やったんで購入。
♪血湧き肉踊る、ちわきなおみ〜って歌詞がすごいツボやった。天才的なバカやー。
ペンペンズが出てる「アルケミズム」のDVDが2月23日に発売されますよ。AMSの特典のDVD欲しいから買わないと、、、。
アメ村の某J類レコードは最近行っても休みみたい。看板出てない。おっさんキモいけど。突段のLPがあるという噂。何やろ?


で、タワレコTOMOVSKYインストア3時から。
ってかめっちゃ人いました。いつも通りギリギリに行くのでめっちゃ後ろの方で観てた。
ひとりTOMOVSKYは、「脳」はカラオケ状態でかなりハジけててよかったな。
旧譜からは「GO GO GO」と「ワルクナイヨワクナイ」やってた。
あとサインもらって帰った。


帰りに吉野家行った。そう今日は牛丼の1日限定解禁日でした。
ていうか人多すぎ。いつもこんなにおること無いやん。
久しぶりに牛丼食ったけどどんな味か忘れてた。ちゅうか豚丼でもなんでもいいみたい。
食えたらいい。ってか味とか覚えてへんからね。まぁ焼鳥丼はうまい。


そのままタナチエ引越しの手伝いに行った。
まぁ遅れていってたいしたことは出来なかったけど、、、。避難用具「オリロー」を見さしてもらった。初めて見た2LDKO(オリロー)。
なんか突っ込みどころ満載物件やっておもろかった。


引越しが一段落して玉出にお惣菜買いに行ってお酒を飲んだ。チューハイ2本でなんか頭いたい。
さえない3人組でモテないトーク満載でお送りしました。(INAI系)
何話したかあんまり覚えてないけど、、、。


帰ってから横になったまま寝てしまった。ヤフオクまさじのLP落札できなかった。というか終了直前のバトルにも参加できず、、、。かなりショック。
紅白の再放送があることを知ったんで録画したけどマツケンもアッコも既に終わってた。
氷川とサブちゃんと天童よしみ坂本冬美を録画した。一回、演歌のライブ行きたいなぁ。


明日は土曜出勤。そしてミステルズストレンジャーズ観にいきます!