ミステルズ

土曜当番で出勤やった。
木曜有休使ってもうたんでなんか行きにくかったけど当番やったから少しはマシ。
まぁその休んだ分も取り戻そうと終始動きまくりうやった。
こんな忙しい日が続くんやったら来週の土曜日は出勤したろうかな。予定ないし給料もっと欲しいし。
5時半に終了して帰った。


帰ってから久しぶりにめちゃイケ見てベッドでウトウトして9時くらいから出動。
ヴィレッジヴァンガード行って結局何も買う気無いけど。Oさんと待ち合わせてPIPE69に行った。
10時過ぎに行ったらちょうど始まったとこやった。再入場無しっつうのがかなりキツい。
ホンマに好きやったらええねんけど、こういったロケンローは正直キツい。
で、待ちに待ったミステルズ。この日は、神戸でもライブしてきてて2回目のライブやってできあがってしまっていた。


そのあと、何個かのバンドを経て夜のストレンジャーズ
ストレンジャーズは前のアルバム以降の曲ばっかりやってた。3月9日にアルバム出るってんで楽しみ。
前日の神戸ライブでは39曲もやらされた模様。なんか想像付くなぁ、、、。
ストレンジャーズ観て汗かいてそのまま帰った。つーか寒すぎ。午前3時前。
Oさんに一通り最近のおもしろCDを見せびらかして寝た。
薄い布団で雑魚寝したらめっちゃ寒かった。冬は人泊められないな。暖房器具ちゅうのが無い!!