経済的ひきこもりの成れの果て

daisuke22005-02-27

日曜日。朝起きてサンジャポ見た。
そのあとアッコにおまかせ見た。そういえばあびる優ちゃん昔出てたなぁ。がんばれ優ちゃん!


今日は朝からテレビ録画したやつを片付けなあかんのでパソコン動きっぱなしでした。
笑わず嫌いとお叱りくださいをCMカットしてDVDに焼いて、、、とかいろいろしてたら結構時間かかるんでありますよ。しんどい。
この前ダビったDVD「くりぃむレモン」を観てました。赤犬が音楽やってるやつ。主人公の女の子が「ゼニゲバラ」歌ってた。他はノーコメントで。DT的に。
そんで3時半からはM-1録画してCM抜いて〜って結局11時くらいまでかかってました。
はぁ、なんかしんどい。DVDレコーダー欲しいな。まぁええか。


上田正樹の「上田正樹」ってアルバムめっちゃええやん。CD化されてるんかな?
CBSソニー上田正樹のんはCD盤よく観るけどキングレコードのんはされてへんのかな。
ソニーのはR&Bバンバンで聴きにくいけどキングのはやっぱサウストゥサウスの感じが残ってます。
ほかのキング盤も聴いてみたい。今度安いの探そ。


玉出で焼鳥とお好み焼き買った。残り300円くらいしかないです。
明日のコーヒー代に残してます。


そういや、サンテレビのEND画面変わってた?ちょっとしか観れなかったけど。
前のドット画の粗い神戸の名所めぐりみたいな感じのエンドロール好きやったのにな。もしかしたら朝も変わってるんかな?
もしかしたらまだやってるかもしれないけど、、、。テレビっ子やからね。つーかサンテレビっ子。