サラリー

daisuke22005-02-28

はぁ〜、どんなけ今日という日を待ち望んだことか!
ついに月末ですな。この28日間長かったな。短いのに。
今月はがんばったおかげで前月比約20%増です。言うても先月残業ほとんどしてなかったから少なすぎたんやけど。
つーことで仕事中も何買おかなとかずっと考えてました。でもミスらんでよかった、、。


仕事終了後、チャリでアメリカ村へ。8時過ぎくらいやったのでアルケミーへ行った。
予約していた「アルケミズムDVD」とJOJO広重のツインベストを買った。
アルケミー特典のスペシャルDVDR(JOJOさんとペンペンズ、山本精一三上寛のライブ映像)とJOJOさんのトレカとライナーノーツをGET。
非常階段はほんまにノイズ音楽なんで聴くのはしんどいから無理やけどJOJOさんのソロはかっこよくて好きです。
同時購入特典は予約した時点でもう終了しててライブCDRはもらえなかった。残念。


そのあと心斎橋ブックオフ、難波ブックオフ2店舗に行く。久しぶりのブックオフ
難波中のブックオフにて憂歌団ベスト「17/18oz.」750円、奥田民生「29」250円で購入。
憂歌団最高や。


難波タワレコへ行く。
有山淳司「ありのままじゅんじ」、ウルフルズ「9」、アナログフィッシュマキシ「BGM」、くるりマキシ「バースデイ」購入。
有山も最高。俺ってブルース好きなんかな。日本の人のブルースって割とすんなり入ってくるからいいな。
帰りに天下一品。久しぶり。


帰宅。
はぁ、俺にお金持たせたらあかんでぇ。やっぱ。たぶん2,3日はこんな状態がつづくよ。
おかんに知られたらヘコまされるわ。きっと。ナイショDEアイアイやな。


それからサンテレビのオープニングスポットとエンディングスポットやっぱり変わってるみたい。
でもうちのPCには前のスポットが録画されて残っております。いつでも観れるわけです。
でもやっぱ前の方がいいよ。絶対。サンテレビのオープニングスポット見てたら小学校ん時のラジオ体操思い出すわ。
ラジオ体操から帰ってきたらちょうどサンテレビの放送も始まる感じやった。なつかし。そんなんもあって大好きや。