タモさんmeets憂歌団

仕事。も何故か(?)仕事量が急に少なくなってた。何かヘンな操作されてるのだろうか?
まぁどうでもいいか。
ちゅうことで定時にあがった。あがらせてもらった。


そんでチャリでアメ村へ!Kングコング3店舗をハシゴ。何にもなかったんですけど。
なんかKングコングの会員メールで新入荷大放出ってあったから期待して行ったのによ〜。
で、そのまま日本橋へ。
いつものO店へ。憂歌団のLP「憂歌団」「セカンドハンド」「生聞59分!!」を各1200円で購入。再発盤のん。
クールス(館ひろし達!)のライブ盤500円。
憂歌団めっちゃいい。ライブ行きたい。
あと「生聞59分!!」のライナーはタモリの対談が載ってます。コレが読みたいのもあったけど。
憂歌団の演奏でタモリがボーカルのオールナイトニッポンブルースってのもありましたね。(オールナイトニッポンのコンピレーションに収録)
そんで帰りにAV屋をいろいろ物色してた。結局何も買わんかったけど。


んでずっと憂歌団と有山聞いてた。
そんな具合です。