うれしかるかる

daisuke22005-05-15

遊ぶ予定が中止になって何もすることないんで実家に帰った。
昼くらいに家を出て梅田へ。そっから阪神に乗って三宮へ。
時間的に阪神の試合とちょうどかぶってて甲子園まで満員電車。満員電車結構久しぶりやった。


で、三宮で弟と待ち合わせしてうろうろした。
外道のアロハババアとか入ってるレコード1500円やって購入。
あと「木村くんと有山くん」のCD1500円くらいで購入。
これヤバすぎや。二人とも歌い方独特すぎて普通やと思ってまう。
あぁ癒し系。夢のようなユニットですな。


ヤフオクで購入して実家に届いてた「ああ独身(チョンガー)」のビデオとそれを弟が焼いてくれたDVDRをゲットした。
予告編だけ見たけど最高。仁鶴の「大発見やぁ」が挿入歌で使われてますな。
仁鶴、可朝、やすきよ、三枝、京やん、八ちゃん、、、って当時の吉本オールスターやん。


品切れ状態の村八分頭脳警察の特集のロック画報を弟がゲットしてくれてて受け取りました。
ヴィレッジヴァンガードで購入した古泉智浩の「死んだ目をした少年」のサイン本とトレードした。



帰りに王子公園の中古屋で前ゲットした1400円分の券ではっぴぃえんどの
「シングルス」のレコード買った。1900円やったやつ。
ほんでYO-KINGの「愛とロックンロール」が1100円とかやったんで買った。やっぱよかったですよ。