エロス満載

仕事。なんかGW明けから仕事量が全体的に少なくだらだら気味です。
つーことで6時上がり。


一旦、帰宅後、TSUTAYAへ行った。
ひっさびさにAV借りた。難波中店の4枚1000円はお得すぎるな。戎橋店なんか旧作3本で1000円やのに。
ついでに次の会合(?)で使用するCDも借りた。


そーいや昔の”ドッキリカメラ”でAV借りに行ったら店員がタイトルを大声で読み上げるってドッキリあったなぁ、、、。
名作ドッキリ。俺はそんなことされてもいいリアクションとる自信ないっす。
それにしても「ギン勃ちチ○ポハンター」ってすごいタイトルやなぁ。めっちゃよかった。


夕食はちょっと贅沢して天一でチャーハンセット。
んで、帰宅後、買ったはずの麦茶とパンがどこを探してもみつからんかったんやけど、
よー考えたらチャリカゴに入れっぱなしやった。どんなけ早くAV見たいねん。
しかも帰ったら流しから異臭がしてて約2ヶ月ぶりくらいに台所掃除しました。
めっちゃくさかった。うんこ臭バリバリやった。


パソコン治ったんやけど何かがめっちゃ重いっす。ほとんど何も入れてないのに。
おそらくセキュリティーソフト的なもんやとおもうけど、、、
TV起動してもなかなかつかんし、、、間に合わへんやんけ。


んー、喉がめっちゃ痛い。エヘン虫とはまた違う感じで、、、ただれてる感じです。