耳鼻咽喉科

月曜の夜あたりからのどが痛くて朝になったら口の中が悲惨な状態やった。
んで会社休みました。熱とかあって風邪っぽい、、、。


昼まで寝て、耳鼻科に行ったら午後の診察5時からやった。(2時くらい)
んで5時までまた寝て耳鼻科行った。
なんか針金みたいなんを鼻に通したり、喉の中に消毒のなんかを放り込まれたりされた。
めっちゃ鼻すっきりしました。
ところで風邪は?
まぁ改源飲んどくか、、、


帰りにP店で、トマトスってバンドのアルバムとマキシを書く100円で買った。
あと憂歌団の木村ソロシングル「しょっぱいね」が30円やって買った。
当時テレビに出てた木村がこの歌うたってたのを今でも覚えてます。たぶん小学生のころやったけど。


あとダイソー(学会)でビルヘイリーのCDが200円やったんで買った。
スペ中の主題歌の入ってるやつね。タワレコとかでは売ってへんくて探してたんで。


まぁ夜は適当にすごしました。めっちゃしんどいわ。