GS愛好会

daisuke22005-05-19

木曜。
朝は半日有給を使って耳鼻科行った。んで昼から出社。
まだ体調は悪い。


会社の同僚が1年の研修期間を終えて部署を異動するってことで、
残業終了後、みんなで考えていきなり職場でちょっと乾杯するドッキリをした。
ビール飲んで帰宅。


そのあと田中娯楽センターへ行ってGS愛好会の会合に参加した。
とは言っても行ったらもうほとんど終わっててぜんぜんGS聴かずに飲み会になってた。オフ会。
行ったらいきなり「童貞野郎!!」と罵声を浴びせられ、「キモい」とかそんなんばっかしやった。


聴かしてもらった羅生門のレア盤「日本国憲法」めっちゃニューロックでばりかっこよかったわ。
あと出石写真CDに焼いてもらった。


1時半ごろ帰宅、あ、その前にドンキホーテ行って、明日の宴会用にマギー慎司の耳入手しようとしたけど品切れ中で断念。
ナポレオンズのマジックおもちゃ1個買って帰った。(写真)
実はパルト小石と同じ誕生日なんです。