ガクとヨギー

会社。
後半テンションだだ上がりでなんぼでも加工できそうやったけどしんどいし7時半で帰った。
お金おろしに行くついでに(といってもあきらかについでとちゃうけど)ブックオフへ行った。
お金ないんでずっと行ってなかったけど久しぶりでやんす。
それも弟が欲しがってたEASTEND×YURIの「何それ」を買いに行きました。
「DAYONE」も探してるけどなかった。めっちゃありそうやのに。
そしてEASTEND×YURIのラスト2枚のシングル(アルバム未収録。結構売ってない。レア)の「ね」と「日曜の朝早起き」は名曲。
と今更EASTEND再評価。J-HIPHOPのステキだった時代の人たち。リアルじゃないほうがどんだけいいか!
あと僕が探してるんは今ちゃんのKOJI1200の「ナウロマンティック」(テイトウワプロデュース)めっちゃ聴きたい。
弟持ってたけどどっかいったらしい。8cmCD探しまくってます。
あとユニコーンの「BLUES」の8cmも100円やって購入。
ずっと750円だった平田順一のアルバム(95年作オズディスク)が250円に値下げしてたので購入。
このCDが値下げするのを約2年待ち望んでたバカが今日報われましたよ。(やっぱ750円は躊躇する)
あとゴイステの「YOU&I」100円。渡辺俊美(ソウルセット)の曲入ってるマキシ100円(あんまりやった)。
そして!千鳥と笑い飯大喜利ライブのDVDが1700円やった。安い!お金ないのに購入してもうた。
まぁやりくっていかねばなるまい、、、。



ぴあのチケットリザーブウルフルズのヤッサ取れてた。やたー。
でもお金がありまへん、、、。つーことで親のすねをかじりまくり。借りました。もうじき23歳。一応社会人です。