バッドガール

daisuke22005-06-18

土曜出勤。
しんどくてもいかなしゃーないっす。社会人だもの。お金もらってるから。
もうそんなもんどうでもよろしい。
土曜は定時!当たり前やろ!
そんでそっこーで帰宅。Kングコング行ってオレンジ札100円という情報メールをキャッチしてたんで
行ってオレンジ札物色してレジ持ってったら6100円って言われた。
なんか間違いでで札幌店メールが来てたらしい、、、。ショック。かなりハリキってたのに、、、。
まぁまぁ6000円も払えるわけも無く帰った。
つーか、飲み会。6時半に阿倍野集合やったけど間にあわんかった。
5時半仕事終了〜6時前帰宅〜アメ村〜阿倍野で間に合うわけないと分かってても中古盤屋へ行く精神(SOUL)を誰かほめてください。


んで遅れてバドガールのいる店に到着。
ちゃんとOさんから授かった農家のおばちゃんがかぶってる麦わら帽(後ろ半分がびんぼっちゃまの様になってて布がついてるやつ)かぶっていったらウケてよかった。
そんで酒に酔いバドガールのフェロモンに酔い(全然うまない)楽しかった。
つーかバドガールってキャラ何なん?何目当て?もうそれ考えたら謎や。


帰って寝ましたよ。やっと折り返し地点。日曜朝仕事やし、、、。