スタートライン

daisuke22005-06-19

日曜。
朝から出勤でした。行ったらもう業者の人が来てて工作機械の移動中やった。
初の移動やったんで見てておもろかった。でもやっぱ何もわからずオロオロしてた。
手ぇ出さんほうがいいなとか勝手に思った。絶対ジャマしてるだけやからなぁ。
ほんで移動が終わって線とかつなげて精度とか測ってたりしたら12時やった。
上司に回転寿司連れてってもらった。つーか回転寿司初めて行きました。
寿司っていっぱい食ったら結構おなかいっぱいなりますね。知らんかった。
もっと食えると思ってた。


んで、帰宅。
昼寝して、梅田行って、久しぶりにJJとかまんだらけとか行った。何も買わず。
あとヨドバシと紀伊国屋のDVD売り場行ったけど万博DVD売ってなかった。商品券使いたかってんけど、、、。
そんでいい頃合になったので十三へ向かう。
ファンダンゴ前にいったら満員でした。前回の赤犬ワンマンの時と同じく駐車場で待たされました。これは大盛況ってことすね。
入ったら満員で見えんかった。


サケロックの1stアルバムと赤犬純米酒赤犬大艶会」のレコ発酒発やった。
まずサケロック。MCおもろくてよかったです。インストバンドなんやけどほんまに聴かせられる感じが好きです。
後半少しダルかったけどよかった!まぁ全く動きが見えんからね。人おりすぎて。
サケロックのあとは結構スムーズに前の方行けてよかったです。
赤犬は、もうほんま楽しすぎた、赤犬のライブのときはいっつもハッチャキすぎる。
それを分かってたのにサンダルで来たから足が痛い痛い。踏まれまくり。
先輩のOさんは親指の爪割れて出血してました。悲惨なおっさんや。
○ンコールは酒発やったので「乾杯ショッパイ節」でしたよ。
で終演後、結局お金なくて赤犬純米酒は買いませんでした、、、。
サケロックの手作りTシャツ買いました。3000円。MとLしかなくてMにしたんやけどしかもオレンジ色でちょっとB-BOYっぽかったです。Mでもかなりでかい。
でもイラストが杉浦茂っぽい感じの絵(サケロックのジャケにおるキャラ)でかわいくて好きです。


その後、Oさんとyぐら茶屋行ってかなり話しは盛り上がった。
OさんとはJ-POPの好きなバンドが合うのと嫌いなバンドが合うのですごく話が合うのです。
あと洋楽を聴かない点や映画も邦画ばっかりであったりいくらでもしゃべってられます。
ただちょっとイケメンなんでスタートラインが違うってことがただ一つ言えることです。
なので竜さんやミステルズのライブに誘っても快く来てくれてそんで楽しんでくれておりますよ。
このような人がおんなじ会社におってよかったと思った夜やった。
(宮本浩次がタイトでキュートなあたりが分かりあえる)


ま明日からも仕事なんで帰って寝た。