踏まれたり蹴られたり

月曜。会社だった。
機械移動後初(そらそうだろ昨日移動してんから)の作業でちょっと戸惑いながらもやりました。
無理を言って6時半に退社。
んで、アメ村の複眼ギャラリーでやってる水内さん(巨人ゆえにデカイ、みゆき4世紀ほか)の展覧会行こうと思って
ネットで見たら月曜は7時までやって、もう家におる時点で7時過ぎてました。残念。
明日の最終日はみゆき4世紀と愛の居住区のクローズドパーティーがあるみたいやけど会社抜けれそうに無いっす。
明日は絶対定時は無理やろってことを見越して展覧会だけでも見たいなぁと思って今日6時半で帰ったけど見れんかったわ。
それやったら定時で帰ったらよかった。それか残業バッチリするか。どっちかやったな。
そんな葛藤と戦いながら日々働いてます(100%私用)。


んで仕方ないので、日本橋ウロウロして吉野家に携帯忘れてまた取りにいったりもうズタボロやった。
ユニコーンの「働く男」の8cm105円やったくらい。
あと親から受けたご融資でウルフルズのチケット購入。
しかし友達からキャンセルメール。んで、また別の友達誘ったりでなんとかチケットは埋まりましたよ。
行けんくなった友達は残念やけどウルフルズはすごい楽しみや。実は初ウルフルズ。存在デカすぎて見に行ったこと無かった。いやいやただ楽しみです。


んー、あと今週は水曜、時間とお金があればスカートめくり見に行きたい。DJキングタナチエも拝みに行きたい!
あと24日誕生日なんでおめでとうと言って欲しいのんとたぶん金曜は仕事後実家帰ってそのまま土曜はVリットにトモフスキーミステルズ見に行きます。
それ以外はお金使えないね。お金ない。


まぁVリットってライブハウスはおっさんがむかつくんと再入場でけへん軟禁ライブハウスなんで嫌いやけど、今回ばかりは行きたいね。4バンドくらいやったらなんとか耐えれそう。
以前、変態オールナイトで約10時間軟禁を知らされた時は入らずに友達とそのまま焼肉食って帰ったからね。
無茶いいよりまっせ。内装きもいし。