好きなコはできた

daisuke22005-06-21

火曜。会社。
今日も一日忙しかった。
当然のごとく定時で帰れず残業いたした。
みゆき4世紀のライブ行けなかったのはショックだけど8月にアウトドアホームレス展覧会「AHO博」があるのでその時は絶対行こう。


家帰ってからネットサーファーとしていろいろ見てた。
トモフのHPでこないだのツアー日記アップされてた。
バスツアーの裏側が垣間見れてよかったです。DVD出るんや。土曜買わなあかんやん!お金ないやん!
あと「タカダワタル的」DVD出ますやん!買わないきませんやん!
つーか結局映画見に行かず、ライブもいけず、そんで死んじゃったんわ悔しいわ。
こんな悔しい思いする前におっちゃんミュージシャンが生きてるうちにライブいっとかないと!と改めて思いましたよ。
あと「浅ヤン」DVD-BOXの初回特典は江頭グランブルーフローティングボールペンやって。ちょっと欲しい。
ドリフBOX2は買わんけどね。全員集合はあんまり面白くないし。
そんなんよりドリフの映画BOXはよ出してくれ。
あと平岩紙の顔がめっちゃ好きやなぁって思ってることに気づいた。なんかいい。


明日は多少早めに残業終えてレインドッグスに行こう。お金ないけど。