ロック開放

daisuke22005-06-22

うっす。パソコン明らかにヤバいっす。
昨日は画面の上半分がめっちゃ伸びた状態(谷啓でいう「ビローン」やね)でした。
今日は画面がディスプレイの上半分に凝縮されてます。昨日の方がまだ見やすかった。字つぶれてます。字間違ごうてたらすいまへん。
ディスプレイに凝縮されて2〜4個くらいある。もういやです。
しかも別にじっとしてるわけでなく常にぐらぐらしてます。さらに目悪なります絶対。
おばあちゃん家の屋内アンテナのテレビみたい。NHKだけやけに映りいいみたいな感じで。



そんで仕事でした。最近忙しい。まったく仕事へらへんし。
明日も結構キツそうやけど7時にあがりました。
7時半、帰宅。出発。8時頃、梅田に着いた。レインドッグス。
今日は有料ライブでしたよ。残念。
着いたら支部長さん、まゆみさん、はっちょさん、はっちょ妹さんがいてた。田中ファミリー。
観たかったMC OBBAは終わってた。AGEは右のギターの人が気になった。
その次の名前忘れたバンドはなんか心地よかった。
ラストのスカートめくりの途中で気持ち悪くなってうんこしてました。
トイレから出てきたらすうじぃがいて弱ってる僕を心配してくれて外行きました。空腹にお酒はあきめへんわ。
んで戻ったら、めくり終わってて、一通り「寝てたやろ」って責めたてられて気持ちわるがられました。
そっからタナチエ(DJキング)のゴキゲンDJたいむでしたよ。楽しかったです。
11時くらいに帰った。帰って寝て今起きました。
(写真はDJキング。いい顔。無職中。おつかれさまー)