ええか、ええのんか

daisuke22005-06-23

ひゃー、結構しんどかった!
仕事も気分も最悪だ。ノーリターン、ノーリターン。
水曜帰ってからやってたマシューに内P軍団出てておもしろかった。レッド最高。


まぁそんなもんです。何も無かった。
帰って眠たくて寝てたらNHK清志郎と永積出るやつあるのころっと忘れたまま寝てた。起きたらもうすでに遅かったです。残念。
映画の「サヨナラCOLOR」はあんまり面白くなさそうやけどスチャダラとか出てるらしいし見たい。


あーあと「インザプール」観たいな。三木聡が監督やってるやつ。



そういや重要なこと書くの忘れてた。
ヤフオクで買った鶴光のシングル盤3枚届いた。
「うぐいすだにミュージックホール」「新説SOS」「スイタラタンゴ」というメンツで1000円!結構安い!もう世間では鶴光ブームやからね。(スケツル〜)
代表曲「うぐいすだに」もあんまり好きじゃなかったけど、聴くにつれ味が出てきた!つーかB面が結構捨てナシやし。
特にB面の「ナンチャッテ一代男」がめちゃくちゃいい曲やった。
「Mr.ツルコー」なんかいきなり"みなさんおよびだっか?ツルコーだす"と来た。いきなりツルコーワールド全開!
ヤバい。レコードコンプリートしたい。