無道

今日は誕生日で23歳になりましたよ。厄年らしい。結構万年厄年みたいな感じでさえないヤローですけどね。
朝、いつものようにおかんに電話で「起きてるか?」って言われるけど「おめでとう」の一言も無かったわ。
今晩カレーやって言われただけや。



んで今日は12勤の最終日でしんどくなってきたので定時にあがらせてもらった。
で今帰ってきて洗濯してます。終わったら久々に神戸に実家へと帰りま。
明日はVリットでトモフスキーミステルズ&メガ氏&ユウテラスのライブですよ。
結構全部見たいので素敵な夜になりそうだ。
前も書いたけどVリットの再入場禁止はほんまにキモい。
俺の友達も明日のライブ行きたがってたけどVリット再入場禁止でキモいって理由で行くのやめた。
まぁ俺は今回は耐えれるけどオールナイトで再入場禁止とか耐えられん、、、。(PイプのHウロもたいがい耐えれんけどなんかまだまし)


つーかこの画面絶対目ぇ悪なる。どうにかしてください。機械壊しの悪霊でもついとるんちゃうか?お払いとかして欲しい。