携帯

金曜の晩から実家に戻ってます。
結局昨日の誕生日は、誕生日らしからずそない祝ってもらえまへんでしたよ。
帰ってから親におめでとうと言われたぐらいです。あと2人くらいメールくれました。ありがとうございます。
そうそう、今年は脱うぐいすボーイ!


そんでなんとなく家族の会話で携帯替えに行こうみたいな感じになって行ってきた。
おかんと弟といっしょに。三宮のセンター街のボーダフォンショップです。
外人の店員がおってその人としゃべってた。その外人がめっちゃおもろくて弟といっしょにちょっかいかけてた。23歳やけど。
外人の早業の携帯パカパカにめっちゃ興味もってみたりおもしろかった。
金色と銀色の携帯があったので「これ長渕のベストやろ?」って外人に言ったらウケた。意味わかってウケてるんかわからんけど。
それがちょっとうれしかった。


んで、その後弟と高架下などウロウロしてVリットに行った。
6時半開演やったけどちょっと早めに6時くらいに着いた。あいかわらずキモかった。
んで実際開演したのは7時!キモい!それならそうと書いとけよ。
かなりイライラしてました。あとDJ音デカい!うるさい。そんなこんなで1バンド目ユーテラス。
このバンド好きやけどMCがかなり嫌。開演遅いのもあってなんかイラついてました。
終わってトイレ行こうとしたらジーシーズのおじまさんがおった。久しぶりやった。
なんか18日にバックビートでベースやってるハードロックのバンドのライブあるみたい。行けたら行こう。でも歌聴きたい。
2番目、ミステルズ。ほんっとによかった。言うこと無いなぁ。
3番目。メガさん。久しぶりやった。なんかちょっと歌とかうまくなってるし。初めて聴いた曲もよかった。途中のりお師匠が憑いてました。
4番目、トモフスキー。今回はひとりトモフでした。ギター。ステキだった。
終わってからトモフのライブDVD買って帰宅しました。