胸騒ぎの腰つき

daisuke22005-06-28

火曜日。
仕事。やらなあかん仕事あったんで8時半終了。
そのときにタナチエメールがあって就職祝いのたこ焼きがあるってので参加した。
一旦帰って、玉出行ってビール買って田中娯楽センターまで行きました。
行ったらまず律のお出迎え。これは恒例。でもかなり歯が凶暴化してて痛かった。
つーか手首キズだらけ。リストカット症候群。
行ったらすでに7野さんとナリヤマさんがおった。そしてたこ焼き焼き始めるとこやった。
そのあとスネイキーさんが来た。
そして俺がうぐいすボーイ(DT)であることについて散々説教されました。
主なアドバイスとしては「ヒゲはぽやぽやしたやつ」「童貞が監督したAV見てみたい」などでした。
あとは終始、律が腰を振ってました。ダッチワイフに笑った。
ほかaiko談義など。
結局9時くらいから3時までおった。
山本コータローの裏ジャケのTシャツ気になったんやけど誰も触れへんから"ひおととおり終わった後やな"と感じてなんも言わんかったけどやっぱおかしい。
つーか山本コータロー自体おかしい。でもなんかへちょさ加減がよい。はっぴいえんど



あとは家帰って風呂入って寝た。4時くらい。