空白。日記書く気力無かったです。ので覚え書き。



給料日。
しびれを切らしたかのようにタワレコへ。
が、迷う迷う。つーかそれ以前にDVD観れへんのよね。今。
タカダワタル的」、マイスティースボノボ、シンガーソンガー、etcほしいものがいっぱいありました。
んで、かーんなり迷ったあげく買ったのはナンバーガールの「記録シリーズ1」
これCD4枚組で4000円やね。安い!しかも初回DVD付き。んーナンバガのライブ音源集。
1と2が出てるんやけど2はライブ会場限定で前に出てて持ってるんよね。これ買うか迷うね。DVD付いてるけどね。
んで結局1だけ。1はデビュー前後の音源。この時期のナンバガ大好きやった。しかも半分以上未発表ライブっていう。(記録シリーズ黒盤とNHKライブビート以外)
ブッチャーズのプールサイドやってたり素敵や。


給料日に買ったのがこれだけってのが信じられない、、、。