眠すぎ

火曜。もちろん仕事でした。
前日の晩、ディスプレイグダグダのパソコンと格闘しブログ更新しまくって寝たの3時半。眠すぎ。
ま、内P観ながらってのが一番でかい。



仕事帰宅後、不在届けで会社からの誕生日プレゼントが届いてたのでとりあえず運送屋に電話。
明日持ってきてもらうことにした。プレゼントは座椅子にした。おくとこないけど、、、。床で寝たら体痛いからなぁ。



んでヴィレッジヴァンガード行った。TOKYOTRIBEの小さいフィギアシリーズ4個買った。ンコイ出た。海、書記長、ザコキャラCはダブりました。
あとはゴンドーとジャダキンスとザコキャラAとシークレットのメラ。てかほとんどや。
ダブってばっかりこのシリーズ。
あとツタヤでPLAN9のDVD『見晴らしのええマンション』が2100円やった。買った。

んで帰りました。



そうそう。
明日のために!その①!
とりあえず14日誘った。レインドッグス。ワッツーシゾンビのイベントはおもしろそうだな。
DM○Qしょうもないけど1000円は安い。すうじぃ、ヤンブギ、和田ロッカーズなどなど。


ブックオフでランブリンジャックのCD1000円で売ってた。あるんやーっておどろいた。