クワマン

daisuke22005-08-03

水曜。仕事。何故か仕事量少なめです。で、定時付近であがった。
帰ってから日本橋のCD屋とかAV屋とか行った。
クワマンのCD315円やって買った。クワマンの"マン"はま○こ好きやからって知ってました?
もちろんAVも買った。



今日マーガレットズロースのTシャツ着てて、久しぶりにCD聴きたくなって聴こうと思ってたのに家帰ったら忘れてた。
そんでまた出かけてその時にあぁ聴かなあかんわと思い出してたけど忘れてた。
そんでトイレ行ったときにまた思い出した。それでCD聴いて、「ネオンホール」のDVd観てます。
ライブめっちゃ行きたいなぁ。大阪は9月20日ハードレイン。行くぞ。きっと。



最近CD屋行ってもこれや!!ってCDがないです、、、。買いすぎです。そない聴きもせんのに。わかってるねんで。
で、この際!ってんで通販注文した。
1個目は、突然段ボールの正規CDR2枚。未発表曲集とライブ盤(「スーパー」の時)です。計3700円。
2個目は、どぶろく音楽出版。高橋敏幸の個人レーベル。
高橋敏幸&どぶろくVISIONS名義での新作の先行発売。で通販限定特典CDR付き!
そんで買ってなかった通販限定商品「マンモスタイムサントラ」&わっさわっさ楽団「アフリカ起源説」も注文しました。計4700円。
これほんま楽しみです。レコ発ライブとか関西でやってくれへんかなぁ、、、。
(以前、ライブ(オズディスクのイベント)観に東京行ったんですが高速バス渋滞で間に合わず一番初めの高橋敏幸観れなかったって事件がありましたよ)



あと今週日曜の西部講堂前のフリーライブ楽しみ。
いろんな人誘ったけど結局誰もつかまらなかったので弟に交通費おごるわー言うていくことにした。
かせきさいだぁ展も行こうと思う。せっかく京都なんだから。
あぁ楽しみだ。久しぶりのペンペンズ。



そうそう、やさぐれ祭りの予約確認メールが来ましたよ。整理番号は5〜10でした。んー、早い。
まだ予約してない人はまだ間に合うと思うのでレッツ予約。