気になるピロキ

木曜。
仕事。8時半までやってた。
帰りに古本市場に寄った。大判コミック105円均一セールやった。
みうらじゅんの「はんすう」と古泉智浩の「ジンバルロック」買った。
みうらじゅんのはサイン本やった。しかもていねいにフルネーム宛名つきやった。村上さんそんなん売ったらあかんよ。
ジンバルロック」おもろいよ。DTコミック。100円安いわ。
そのほかに、グレイプバインのベスト1200円。ティーンエイジシンフォニーのコンピ1000円(ははの気まぐれ、ヒトリトビオなど)。
イルリメの2枚組1000円。電気のカラテカ500円。ハナレグミのマキシ200円。今回も豪遊。


仕事中から気になることがあった。
ウクレレ漫談のピロシって芸人をテレビで見たことあったんやけどそのブリッジの曲がどんなんやったか気になった。
ヤフーとかで探しまくってたけど全くわからんくてホームページとかないんやったらファンページ作りたい!って思った。
でも笑点のページ見たら載ってた。実はウクレレでなくギタレレ漫談。名前もピロシでなくぴろきだった。
しかもファンサイトまであった。そのサイトでは動画なども見れるので気になる方は是非。
ビジュアルはダメサラリーマン風です。宴会芸の延長線上みたいなユルさでいいですよ。芸名も百点満点です。
明るく陽気に行きましょう〜って曲でした。超前向き!。着メロもダウンロードできたよ。
ことごとくユルいのでご注意を。




ヤフオクで落札したものすごくいい。早く届かんかなぁ、、