怒りのZEN

daisuke22005-08-10

水曜。仕事。なんかいろいろやることありすぎて大変です。
帰って日本橋とかうろうろ。
日本橋道楽でビデオあさる。
ぜんじろうの名作ビデオ「怒りのZEN」100円で購入。(すでに実家にあります)
あと「とぶビデオ」の3巻と5巻各300円。
ぜんじろうのビデオめっちゃおもろいよ。俺が中学時代に中古で買って何回も見たビデオ。
なんせいとうせいこうプロデュース。ジャケはみうらじゅんのらくがお。
ゲストがやたら豪華。戸川純大竹まこと中村有志喰始吹越満、梅ちゃんetc。AKIとか加藤謙宗といぬちゃんも。絶妙。
若き日の温水さんやクドカンとか石鹸もチョイ役ででてるよ。
ホトケの丸さん役の人未だに名前知らん。
「クイズのおサムライ」とかめっちゃシュール。
後半のニュース番組のくだり最高や。DVD化してほしい。