レゲレゲ

仕事でした。盆前ラストですね。
んで昼過ぎから機械の掃除。ってか油圧の油換えてた。ドロドロや。
結構てこずって機械掃除するほとんど暇なかった。ま、ええか。
そんで定時にあがって食堂で乾杯して6時過ぎに帰る。
ってかできれば定時にあがりたかったんやけど、、、。


んで一旦家に帰ってチャリで梅田に向かう。
途中またチェーン外れて直したりしてスカイビルの近くに出来たシャングリラってライブハウスに行った。
着いたら7時15分くらいやってOさんにわびいれて入った。入ったらもうTHUNDER LIPS+SUPER HAZEが始まってた。
このバンドはアキラーズのトロンボーンのげるさんが参加してるバンド。レゲエや。
そのあとのバンドはなんか作ってるっぽいなぁ。
その次二階堂和美さんて人やった。なかなかすてきやった。
でラストは赤犬。"すべての武器をうんこに"を唱えていた。それめっちゃ好き。
うんこが平和の象徴でもええよな。どうでもいいことってそれ自体が平和やねん。
楽しかったです。
ライブ後のげるさんはテンションあがりきってていろいろちょっかいかけてきた。
ってか周りに迷惑かかりすぎや。すいませんでした。




終わってから、セクキャバ行こう見たいな感じになってあんまり行きたくなかったけどなんかそんな感じやった。
でも一風堂行ってラーメン食ったりしてたら11時過ぎてたんで中止になった。
そんで帰宅しました。