無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

daisuke22005-08-12

お盆休み1日目。
朝起きて壊れたMD持ってジョーシンへ。
ほんならたやすく交換してくれた。さすが熱血応援団。ジョーシンは宝島や!(by菅ちゃん)
その足でアメ村へ。Kングコングお盆セールでした。
近田春夫のベストが半額で800円やった。めっちゃポップやし。
あとZOOT16のアルバムは20%オフで1200円やった。ソウルセットのラップなしバージョンやな。まんまやけど。
あと8cmシングルもセールやった。5枚以上やったら1枚が100円やった。
ニューロティカの「チョイスで会おうぜ」とかスパゴーの「ブルーボーイ」といったレアっぽいのとかも100円で買った。
他はとんえるず「炎のエスカルゴ」「おまえが欲しい」、オザケン「強い気持ち強い愛」脱線3「スペースホルスタイン」、
EASTEND×YURI「ダヨネ」「日曜の朝の早起き」、バミューダバカボンド、スキップカウズ「ハイチーズ」とか。
あと憂歌団のRollingSteady半額で750円やった。うれしい。



日本橋道楽で渋谷系ワチャチャライブのビデオと銀座7丁目劇場ファイナルのビデオ2本計3本が100円やった。
ワチャチャのG☆MENSザコシショウの上下さかさまのボケが最高。(見た人しかわからんけど)
あと銀座7丁目のカリカのネタの途中で喧嘩するネタすごいええ。カリカ好きや。



んで、帰宅。特に何するもなくって風に。やっぱ無駄な1日の過ごし方やなぁ。
でもこんな暇な日をありがたく思います。いつも日曜とかゆっくりしてへんし。
最近感じるのはめっちゃ昼寝しても眠いときは眠い。