トホホでGO HOME

daisuke22005-08-13

盆休み2日目。
今年の盆休みはほぼ予定がないんよね。悲し。
で、今日も今日とてKングコングへ。
昨日見れなかった7inchのセール。5枚以上半額。大体500円やから250円になるってわけです。(以下半額した値段を表記してます)
泉谷の「眠れない夜」600円。東京乾電池(柄本明とかベンガル)500円。リリアン阪神タイガース応援歌みたいなん(ゲストたかじん板東鶴瓶雀々)400円。
RC「ベイビー逃げるんだ」400円。伊武雅刀「マンボでワンツースリー」400円「子供達を責めないで」250円。
「シンシア」250円。荒木一郎250円。猫「地下鉄に乗って」250円。
DJバトルであっさんがかけてた外人の「ディスコお富さん」ゲットしました。250円
そうそう書き忘れてたけどKの店員なんかむかつくわ。
昨日買ったときも1200円+800円で2000円やのに「1200円になります」って間違って発言してしかもポイントカード2個しか押してへんし。2000円払ってんのに。
言いかえすんいややったから何もいわんかったけど。
あの本店におるロック好きみたいなおっさんむかつくわ。基本的にKの店員には見下されてる気がしてやまない。考えすぎでしょうか?でもむかつく。



NHKFMライブビートの11時間の蔵出し特番やってた。高田渡の音源流してたよ。よかっつ。


そして夜に難波の100均行った。んだらチャリの鍵を溝に落としてしまった。
雨で下水満タンで速攻あきらめた。でブックオフへ。
さわやか万太郎全10巻。お盆セールで1冊50円やって500円で購入。
で、歩いて帰った。トホホ。その上、徒歩。