俺の終戦記念日

はぁ。盆休み4日目です。あと2日しかないし!休み。
そんで朝10時くらいに目覚めたら田中家やった。昨夜の失恋を引きずってます。
ボーっとしたまま工具借りて阿倍野から新今宮の家まで徒歩で帰る。
12時前に家帰ってとりあえず風呂はいった。
そんでちょっとしてから先日チャリカギなくした自転車回収するために難波へ。
そんだら電話あってたなちえと山下先輩と王将に行って昼ごはん食べた。
ハードラーメンセットたのんだらハードすぎた。失恋の痛みとおなかいっぱいなんが重なって焼き飯残した(8割方後者)。珍し。
体にやさしいと(王将内だけで)いわれるΠウォーターを飲みまくった。



そのあと3人で100均前にチャリカギ壊しに行った。かなりあやしい。
最終的にニッパ(100均で購入。はぁ〜便利)でカギ自体が引っかかってる部分引きちぎってなんとか自由な身に。ご協力ありがとうございました!!(簡易のカギも100均にて購入済み!)
で、その足でキリンプラザのなにわ音楽博覧会行った。展示ショボ!!
FM大阪の歴代タイムテーブルや歴代ステッカー、外人アーティストグッズなどしょうもない展示を見つつ6階ホールへ。
そこには春一番'74の映像が。貴重映像垂れ流し状態。
高田渡とか大塚まさじとかなぎらとかは分かったけど分からん人ばっかし。
しかし、そこはオタクの大先輩の2人。いろいろ「これ○○やろ?」とか解説があった。
88ロックデイのステッカーとかも展示してた。欲しかった。
そんでキリンプラザ出て2人と別れて帰宅。ちょいと昼寝。


起きたら7時過ぎてた。で急いで梅田へ。途中またチェーン外れた。タイムロス。
ハードレイン着いたら7時40分くらいやってもうはじまってた。毎年恒例のすうじぃのワンマン。
今回は45曲やってました。
アンコール(?)でやってた「パーティーはそのままに」めっちゃ好きや。そんでなんか知らんけど涙でた。ありえへん。失恋効果。


そんでチャリで帰宅。どっこも寄らず。
そして書いてなかった日記などを埋めて行ったりした。
田中掲示板にテンションおかしい書き込みとかもした。



そうそう、かいとかなあかんことやねんけど、
メールやりとり中にタナチエに言われたけどその子不思議ちゃんとちゃうねんで。
めっちゃ趣味があって、ボケあったりできてめっちゃええやつやねんな。
ただタイプちゃうだけやってんな。きっと。
んで、たぶんこれから普通やねん。友達じゃなくなるんいややしな。めっちゃ引きずってるけど。
ふられても友達でいたない人とは絶対連絡とらんやん。きもいけどな。確実に。




はぁー。なぜゆえにこんなにトホホなんか。俺なんか悪いことしたかね。
最近悪いことしたんはオナニーした後の罪悪感ぐらいやで。実際。
で、付き合うとか全く分からんねんけど。改めて考えてみたよ。全く想像つかん。
セックスとかも。全く想像つかんね。つうか正直あんまりしたくないす。こわいし。ほんまちんかすやで。
はいこんなグダグダな感じで日記を閉めまーす。