なんとかなりそう、、、か?

盆休みラストです。5日間あっという間やったなー。しかもいろいろなさそでバリいろいろあったわ。
まぁ明日からまた仕事!鬱やわー(ほんまに鬱の人ごめんなさい)



昨晩はほんまにひとりやって泣いた。しばらく聴いてなかったフラカンのCDを引っ張り出してきて聴いたね。
ふられたりしたら必ず聴く「なんとかなりそう」はめっちゃいい歌すぎてやばい。ちょっと乙女チックやろ?
9月の音泉魂フラカン出るねんなぁー。久々!1年くらい行ってないなぁ。CDもほとんど聴いてないし。




そんでほんまにぼーっとすごしましたよ。1日。昼寝に次ぐ昼寝。夕方ぐらいからツタヤとか行った。AV借りた4枚1000円やっすーい!
その足で阿倍野のツタヤも行った。ボノボのマキシ200円。風味堂のマキシ100円。シンガーソンガーのマキシ(DVD付)400円。で購入。
んーこの3バンド。好きやった子に"CD持っとったら貸してー"て言われてたバンドやねんなぁ。偶然やったけど買ってもうた。きも。
あぁまさに未練たらたら。しゃべりタランティーノ。次好きな子できるまで引きずると思う。
んで、家帰ってからプラン9の前買ったDVDの残りを見たりした。