改めて、仕事つらい

daisuke22005-08-17

はいどうも。かるく人間不信です。
休み明け。仕事。ツラー。
しかも休み前にいっぱいいっぱいの仕事やったもんやからめっちゃ仕事多いんよな。
はぁー。残業は8時まで。そっから帰って吉野家行ったりした。


ぴあの先行で当選してたケンバンドのチケット引き換えに行った。
1列目!?って思ったらI列目でした。でも結構いいやん。よかった。
でもチケットの印刷逆向きやった。たぶんファミマの店員が入れ間違ったんやろけど。なんかいいことあるかも。
いちいち絡ませてきもいけど、これも好きやった子と行きたいなぁ思ってたけど結局あかんくてたなちえと行くことにした。行くからには楽しむよ。





そういや5連休いろいろありすぎてCD買ったりしたやつ、ここに書いてないのとかあったんに気づいた。
1個は、YMO&爆笑問題長井秀和の「増長」('98)。これはYMOの有名なジャケの「増殖」のパロディ。聴いたことないけど。
スネークマンショーの部分を爆笑と長井秀和がやってるってるらしい。廃盤やってずっとさがしてたけどJJで1600円やった。即購入。
もう1個は、パラダイス山元と東京ラテンムードデラックスfeaturingビシバシステムのシングル。ブックオフで100円やった。
ちょっとレアっぽいよな。つかビシバグッズってあんまない。タモリ倶楽部色強すぎ。
いい買いもんした。