夜3時

木曜。仕事。やっぱ休みというのはありがたいなと思う。
にしても、仕事が多い!一息つく暇もないな。新テスト機入ってきてからそれが増えてる。人少なすぎ。
残業は9時までやって帰った。んでツタヤにAV返しに行って帰宅。
はー、なんか不幸せやなとつくづく思う。
永ちゃんに「アー・ユー・ハッピー?」って訊かれたら即答で「ノー!」って答えれるね。「Yeah」なんていえね。




明日は定時であがるぞ。
んで、小学校時の同級生で集まって飲みます。てか幹事です。
で、結構前からこの日あけといてよーて言うてて8人くらいは確保できてたのに
月曜くらいにメールみんなに入れたら一人やめ、二人やめ、、、遅れるわーとかいろいろ。
結局5人くらいか?はー、しんど。人徳ないすわ。
でもなんか来てくれる人にはわるいけどかなり負け組の集まりみたいになってて俺的には爆発できるメンツです。
勝ち組にはない感じよ。しょうもない自慢話なんて聞かなくていいんだよ。ただあほな話、あほなやりとり。楽しいと思う。まだわからんが。
女意識した話とか聞いててしんどいよな。コンパがどうとかしんどいわ。
にしても、直前でこれんくなる人、悲惨やわ。もっと前に言うてくれてもええやん。
仕事忙しいの分かるけど俺も忙しいっちゅうねん。みんな忙しいちゅうねん。
なんぼ忙しくても気力やろ。俺は次の日仕事でも夜3時までは我慢するわ。
なんかはらたつわ。
俺幹事なんもほぼ任された系なんですが、なんか俺が寂しい人みたいやん。何かしら集まりたがってるとか。
集まりたくないことないけどなんかガツガツしてるっぽくないか?かわいそうな人みたいやん。友達おらん人みたいやん。
俺、おだやかな人間やなーって自分で思ってたけど、実際はかなり短気やなぁって思った。



土日は久々神戸。日曜はゴーイングコウベ行きます。タダやし。ガガガ久々。