ちいさい秋もまだみつからない

金曜。仕事でした。やはりヒマ。いつまで続くんかな


定時であがってNECに電話して修理キャンセルしてもらった。
診断料1500円はしかたないな。



んでSPやまんだらけに行った。
まんだらけ永島慎二漫画家残酷物語1巻あったんで買った。735円。
ココカケで支部長のページに書いてたやつ。まだ読んでないけど。
あと東陽片岡のお三十路の町2巻も買った。315円。
東陽片岡読みたかったのに全然手だしてなかったんやけどめっちゃ好みやったな。
人生語ってる系好きです。


明日はもう朝からオトダマです。
すごいテンションあがってます。
つか好きなバンドばっかし休む暇ありまへん。ドラゴン○ッシュも○レンジレンジも出てまへん〜
久しぶりのフラカン!ボガンボユニオン!
スクービーにアナログフィッシュ、スパルタなどなど、サンボも久々。MC嫌いやけど。
んーほんま休む時間ないぞ。ユキとウーアはちょい見たらいいかな。だるそうや。



MDウォークマン買ってから30分くらいの通勤時間音楽聴くようになった。
こっち越してきてからほとんどウォークマン使ってなかったんでわからんかったけどやっぱこの時間がしっかり音楽聴ける時間みたいや。
今はずっと60ワッツ聞いてます。ほんとにいいバンドだなー。
秋に久々の音源出すみたい。楽しみは続く。
ピーズもアルバム出るし秋はいいな。ウォークマン万歳!



この日記書いた後にデイリーにパン買いに行ってマンションの前で男と女が抱き合ってた。
小心者なので遠回りして歩いて行ける24時間やってる本屋(9割エロ本屋)に行って団地ともお3〜5巻買った。