いらっしゃい。

木曜。仕事。
定時キッカリにあがる。んで一旦帰宅後、日本橋にディスプレイを買いに走る。
なんか安いのん1万円台であったんだけどうちのPCはデジタルケーブルらしくそれにあうのが1個しかなかった。
しかも2万6800円!!高い!一瞬ひるんだ。嘘、ずっとひるみっぱなし。
んで手持ちが2万円やったんで、挙動不審がちに近くのセブンイレブンでお金を下ろす。
んで戻ってきて何も考えずに購入。いろいろ店回ったりするのめんどいし。
で、帰宅。取り付けた。
スピーカー無いのに気付いた。(前のは内蔵やった)で、とりあえず100均のへなちょこスピーカー接続。




んで外出。なんばベアーズ。ペンペンズ企画「愛LOVE友6」。やはりベアーズ系が集まってます。
来場者特典のペンペンズのフライヤー集もらいました。サイズでかめでかなりうれしかった。
最初は"くるしまぎれ"ってバンド。チンポーやAHOでほら貝吹いてる人がボーカルのバンドやった。
めっさ良い!ホーンとかもからんで良い。録音してなかったんめっちゃ後悔。
んでGO-DEVILS。ガレージ系ってみんな一緒に聞こえてあんまりだな。有名なバンドも有名じゃないバンドも一緒や。
で猿股茸美津子さん。静かに怪しかった。
で、ペンペンズ。こないだよりは俺好みやった。アンコールでゴーウエストやってた。大好きです。
んで帰りに、くるしまぎれのCDR(1000円。音源もめっさよい)と巨人のドラム和田さんのソロカセット買った。




で帰宅後。久しぶりのPCに指タッチひろし。(猫ひろしの芸名の由来が舘の反対が猫っていうのに感動)
まぁ特に何もできず。AMSにペンペンズアルバムの予約メールした。AMS特典3つあるらしい。
弟に音データを送ったまま寝てしまってました。