同期の桜

仕事。何かしらビビらされた気がします。(焼肉食えるか食えんかがかかってました。)
7時半まで残業。で、前の工場研修一緒だったY氏とO田サンとで同期のY野君の送別会で鶴橋に行った。



鶴橋の高級そうな焼肉屋へ行ったらもうみんな来てて宴もたけなわみたいな感じになってました。
で3人で居場所ない感じに肉をしがんでました。ミジメミジメ。
んで寄せ書き書いたりした。
隅っこの方で下ネタとかで盛り上がってた。そら女の子らよってけーへんわって言いながら。でも楽しい。
あ、でも女子と喋れる数少ない機会やねんよな。お金も払わずに喋れる。普通やけど。
そうそうこの同期会ってほぼ本社(鶴橋)で働いてる人たちが中心でやってます。
で平野の工場で働いてる我らはかなり疎外感感じてます。
なんか旅行みたいなんの写真をマウスパッドにしたやつをプレゼントしてて
O田サンと2人で何それ!?知らんで!っつーてショックうけてました。誘われてもいない、、。
6500円。お金ありません。。。



焼肉屋でて本社近くの公園行ってそんで営業のビルの前に行った。
このビル最近会社が買い取って引越ししたビルやねんけど、初めて知った!
んで会社の看板の前でみんなで写真とってもらった。守衛のおっちゃん呼んできて。
で帰宅。きらきらアフロみながら寝てました。