鷹の爪

土曜日。出勤でした。
ここんとこ当番替わってもらったりしてて今週から3連続で土曜出勤です。
でも土曜出勤は平日に代休もらえるんで楽なのです。
で、定時で終了。帰宅。
ひっさびさにゆっくりPCさわってます。仁鶴鶴光鶴瓶のシングルをMD経由でPCに取り込んでCDR作ったりした。



ヤフオクで買ったLP2枚届く。
なぎらけんいちの「さすらいのぼくち打ち」とローザルクセンブルグ「STAY BUT EAT」各800円。
どっちもCD持ってるけど安くて買ってしまった。
なぎらの歌詞カードカラーでめっちゃなぎらっぽくてよかった。あーめっちゃ35周年ライブ行きたかった!テレビ(CSフジあたりで)でやらんかなぁ、、




SET YOU FREEのブログにこないだのオトダマの時のこと書いてた。へぇ〜。
http://blog.livedoor.jp/setyoufree1/archives/2005-09.html



夜美女加藤鷹がレギュラーになってるん知らんかった。ついつい見てしまった。
鷹さんの進行がなんかE.YAZAWAっぽかった気がした。



明日は選挙行きます。実家に戻る。んで三宮で倭製ジェロニモのインストアあるから弟と行く。
お金落ちてないかな、、、