日曜。休み。
朝起きてbaby&CIDERのチケット買いにファミマ行ったけどなんか発売当日はファミマ売りないっぽくてローソンに行った。
つか、恵美須町にあったローソン知らん間になくなっててちょっとショック。
で、ローソン求めてチャリこいでました。結局難波まで行った。んで弟の分と2枚購入。
東京のワンマンのチケットがSOLDOUTになってたから恐れてたけど70番台やった。びびる必要なかった。でもめっちゃ楽しみです。



んで帰宅。何かしらいろいろ雑用をする。
ほんでから3時ごろ出かける。チャリで梅田まで。
そっから阪神で三宮へ。阪神戦あって人多すぎ。ミスった。
三宮4時半くらいに着いた。そんで元町のHクルベリー行った。特に何もなし。
Rズムキングスで7inch〜LP〜CDと見ていったらなんとCDんとこになぎらの「万年床」売ってた。1400円。即購入。
Rズムキングス入りにくくて出にくい。なんか。でもめっちゃいいの結構おいてますよ。特に芸人7inch豊富で好きです。



で、cんき堂で花輪和一色紙展やってるって書いてたので入った。ここもなんか入りにくい、、、
入ってどこでやってるんやろって思ったらレジの後ろに飾ってあった。
前の根本敬展の時みたいに展開してると思ってたのでプチズッコケ。
でも神戸でこんないいイベントする古本屋があるってほんまにいい。店主(猟盤日記の人)の人脈あってのものやね。
cんき堂で井上順の「お世話になりました」と「昨日今日明日」売ってたんで買ってしまう。




で、5時半からHMVの三宮で倭製ジェロニモのインストアライブやった。めっちゃ人おった。弟と合流。
倭ジェロメジャーデビューやって。なんかすごい。
倭ジェロおもろいし楽しいしライブいいけどなんか華ないなぁ、なんか。売れるかな。



で、検査入院中のおじいちゃんが一時帰宅で帰ってきてたんでちょっと顔見せてから実家に戻る。
そんで選挙に行った。予備知識全くないまま、ほぼ名前のニュアンスで投票。あほですいません。
でも国民の義務やからね。ニュアンスも政策のひとつという考え方です。
「一見華やかに見える今回の総選挙・・・」これ最近のお気に入りフレーズです。筑紫哲也のやつ。



んで実家で晩飯食って帰る。餃子。
帰りにブックオフ寄って100円で浮浪雲買って帰った。
お金ないので再び禁ブックオフはじめることにした!
明日からじゃなく!今から!(byイーストエンドXユリ)