ア!ベ!ノ! ア!ベ!ノ!

月曜。仕事。
いい塩梅に仕事増えてまいりました。なーんか微妙な時間に急ぎの仕事とか入ったりでしんどいす。
で7時くらいにたなちえからメールあって飲みに行くことにした。
平日とはいえお誘いがあれば必ず行ってしまうタイプなのです。暇なのです。
で、一旦帰宅して内Pだけタイマー予約して昭和町へ。途中ファミマで有山のチケット買ってちょっと迷って吉鳥に到着。
たなちえが生が飲みたいってことで決定した臨時の田中娯楽オフ会。たなちえとまゆみちゃんがもう飲んでた。
俺も普段飲まない生いきましたよ。そない飲めんこともなかった。
そのあと仕事帰りの支部長がきた。そして相変わらず童貞であることをいじってくれます。
んで開催まで2週間をきった趣味趣味の構想をたなちえと支部長からもれるたびにおぉ〜とか言ってた。
それから来月から月イチで開催される田中イベント「たなかな夜(仮)」も楽しみだ。タイトル「マンスリーシチノ」かも。
新バンド(?)シェパードも実現してほしいわ(ギターシェパード、ベースシェパード、ドラムシェパード、、、ださっ!)
んー、俺はほんまに田中ファンです。と確信しました。




んで12時過ぎに帰宅。なんか速攻ねてもた。
で3時過ぎに起きてもて風呂入って5時過ぎまで寝れんかった。仕事きついな。



それから弟がやっと就職先内定しました。おめでとう。
んでおじいちゃんは検査結果、結核やったらしい。手術しなくていいらしい。まぁ安心(できるか?わからんけど)