世の中 金

火曜。仕事です。
昨日飲んでたのにわりとすっきり起きれた。(3時に一旦起きて5時に寝たけど)



確実に定時であがる気満々やったけどなんか急ぎの仕事入って、7時に帰ろうってなり。
また違う急ぎがあって7時半まで残ることになって結局帰ったん8時半やった。
んー、せこせこ残業代稼がなな。



そんでもって明日は代休です。しかも!ありやまな夜です。ファンダンゴ行ってきます。
有山の他にはワタナベイビー(最近観すぎ!スターやのに)。バンジージャンプフェスティバルの人、ダブルオーテレサの人。といった弾き語りイベントです。
バンジージャンプフェスティバルは解散発表したらしい。結構好きでしたよ。



最近こればっかりやけどお金がないのです。
で禁ブックオフに続きライブも少なくしていかなければならない、、、。
どれを削るか!やねん。かなり自分の中で会議がとり行われています。
とりあえずマーガレットズロースはあきらめました。また次回絶対いく!
はぁ〜悩み事は尽きない、、、



そうそう、やはり日々何もないのです。借りた「NANA」読んで寝ます。