こぶ茶

daisuke22005-09-19

月曜。休みです。
朝起きて郵便局でヤフオクの入金しようと思って行ったら祝日やって開いてなかった。
なんかネットで調べたら中央郵便局は窓口開いてっぽかったのに。
で梅田まで来たのでKングコングへ行きました。EP半額やってたかじんとか猫とか二郎さんとか五つの赤い風船とか鈴木ヒロミツのええポーズのジャケのんとか買った全部で850円。




で、帰宅。昼寝。
TBS50周年の番組見ようとしてたらたなちえから電話。
天王寺の王将で七野おじさんがごちそうしてくれるってんで飛んで行きました。めっちゃ坂爆走。
で行ってほぼ残飯処理してきました。ニンニクの芽大好きです。
そんで帰宅。じゃなくて日本橋うろうろしてました。禁ブックオフを一時解除して友達にあげるCD購入。100円。
あとドリフガチャガチャ2回やった。ブーと仲本ゲット!前の加藤とあわせてこぶ茶バンド結成!こぶ茶バンドは1回観にいきたい!
んーあとはいかりやと志村。だぶりたくないな。
ハゲヅラじゃない加藤は結構めずらしい。かわいい感じにデフォルメされてるけどわりかしリアルやし。




帰宅。帰ってから借りてたいとうせいこうオールナイトニッポンのMD聞いてます。