自民圧勝

火曜。仕事。休み明け一発目だというのにそんな気がしない。
残業は7時半まで。



そんでヤフオクの入金催促メール来てた。
にしても郵便貯金ぱるる口座ってのはなんともめんどくさい。
郵便局行って専用の用紙に書いて窓口に出さなければいけない。
しかも郵便局しまるんはやい。土日は開いてない。
はー、ちゃんと働いてる人間に対して超不親切。
銀行口座やったらコンビニでも深夜でも振り込めて楽チンやのにな。
郵政民営化になったらこれも解決されんすかね?あんまようわからんけど。
ニュースあんま意味分かってまへん。



んで3日後に迫ってきたココカケ祭り。楽しみな反面ちょい憂鬱。
フラれた女子に会うってのがもう不安でしゃーないす。その日から全然会ってへんしなんのクッションもあらへん。
んでもって弟やらO谷さんやらそのO谷さんの友達やらいろんな人に気つかいつつライブも楽しむ!
って難し!
いろいろ考えることあってちょっと涙でた。悲惨やな。