レコード屋の店員には見下されてるような気がしてならない

daisuke22005-09-21

水曜。仕事。
昼休みに郵便局行って無事入金してきたよ。(2件)
鶴光EP2枚といいとものビーチボール(使わね〜)。
鶴光シングル着実にコンプリートの道へまっしぐら!
俺のバイブル「コミックソングレコード大全」によるとドーナツ盤はあと3枚やね。
「オールザットおもろない」「ええかええかのテーマ」「男心の番外地」の3枚!「男心〜」はかなり難関っぽい、、、。
そんでもってネットで調べたら「なんちゃって行進曲/なんちゃって人生」ていうシングルもあって発売中止って書いてた。こればりレア!聴きたい!
そうそう、ヤフオクでジャケなし100円で買った「鶴光の大阪小唄」は当事限定300枚の激レアらしい。ほんまかなぁ、、。




昨日がんばって仕事が余裕ぽくなったんで定時で退社。
んでそのままアメ村Kングコング3店舗回ってきた。緑値札オール100円つうことでいらんもん買いまくった。
以下のとおり↓
海援隊「回天編」(歌詞欠)「倭人傳」「始末記」(2枚組ベスト歌詞欠)
泉谷「春夏秋冬」(ジャケワレ)、岡林「セレナーデ」(鶴光に提供した新説SOS収録!)
カルメンマキ「オズ」」(ジャケワレ)、「閉ざされた町」、つのだひろ「ベスト」、上田正樹「ソングス」
NSP「ライブ」、小島「パンキッシュロックフューチャー」
以上レコード。
ほんでCD。↓
ドミンゴスベスト、ルナシーシングルス(2枚組)、グローブベスト(2枚組小室には印税入らん)、
桑名「マハロ」(96年作)、プロペラ「ホームランデイズ」(2枚セット!)、ジェットキ(サンプル盤)、
スマイル「FOR YOUR SMILE」、ムスタングAKA、せいかつサーカス、カスケード(インディー盤)
以上。21枚2100円。
うー、買いすぎ!お金ないのに!聴かへんのに!
あ、つのだひろと上田正樹どっちにも「ジョージアオンマイマインド」入ってました。名曲!レイちゃん!

んで帰宅。そんで玉出行ったりー。
そんで、またPC壊れかけたかも。なんとか持ち直したけど。ヘンなサイト見るのやめよー。



はい、明日も定時退社予定!サボりすぎや。ファンダンゴ行きます。
スカートめくり。んでボケロウさん、バンドで観るの初めてやなー。楽しみ。



ボスのコマーシャルにタモさんが出てて朝発狂しました。嘘、言いすぎ。ひとりで「おぉーーー」って言ってた。