めんたいビート

木曜。仕事。
定時で帰る気まんまんやったのに4時ごろに俺用の仕事が来て多少あせりました。
なんとか納期明日に移動してもらって事なきを得た。でも明日出勤、、、。朝だけ行きます。
ま、休日出勤手当目当てです。でもせこくないよ。あ、せこいか?今日の残業分が明日に移動しただけやで。
そして土曜日は当番。
この3連休中、2日出勤。でも3日遊ぶぜー!
明日は趣味趣味。土曜は仕事後バーベキュー!日曜はレインドッグスにショックうけに行きます!



で、定時に退社後、十三へ向かう。とおいなー。
ファンダンゴでスカートめくりのライブやった。
1500円やとおもったら1800円やった。かるくショック。当日2000円のくせに。ドリンク500円のくせに。
1番目ってんであせって到着したけど着いたら6時45分くらいでしかも一番のりっぽかった。
なんかやる気まんまんやなー。俺。なんもやらんけど。



で、めくり。今日は40分も持ち時間あってステキやった。たんのしかった。
そうそう、やさぐれ事務所(改めどんぐ○共和国)発行の「めくり新聞創刊号」をもらった。めっさわろた。
そして新音源もゲットした。めちゃくちゃポップやなー。ヘビロヘビロ。
次のバンドはめっちゃめんたいビート(言いたいだけ)。ぽかーん。何気に楽しかった。
最後はボケロウオンザロック。バンドでははじめてみたけどよかったー。
でもボケロウさんお酒我慢してた。日曜レインドッグスは弾き語りやしそれも楽しみ。
んでめくりチームと帰ってきました。
うへー。趣味趣味までもうすぐ!あー、仕事ももうすぐ!MD用意せなー、、、